塗ってみました。

先日、届いたアトピッコハウスの珪藻土塗り壁材『はいから小町』を事務所兼打ち合わせ室に塗ってみました。

 

今までの壁は、ビニールクロスでした。

 

健康住宅を売っていながら、事務所の壁がビニールクロスとはなんだ!?とお叱りを受けそうなんですが、以前お世話になっていた会社で建てた住宅なので、仕様がビニールクロスでした。

 

金額面でこのような仕様になっていましたが、自然素材の塗り壁材がいいのは分かっていながらも、以前の会社ではビニールクロスを使ってました。

 

今は、健康住宅なら、自然素材の壁材を使用することに決めています。そうでなければ、本当にシックハウスで困っている方のお役には立てません!

 

珪藻土壁にも、化学物資を入れてあるものも多々あります。

 

真家建築工房では、本当に安心できるものでなくては使用しません。

 

詳しくは、お問い合わせを!!