電源

今日は施工管理監修で東京です。

 

スマホの電池は減りが早すぎると思いませんか?

 

出張に行くとホントに困ります!充電用のバッテリを持っていても夜まで持たない時もあります?!

 

事務所の電話は常に携帯に転送してるので電源がなくなると仕事に支障がきたすのでガラケーも持ち歩いています。

 

電池の持ちは全然違いますね!

 

スマホは仕事でも重要なツールになっていますのでガラケーだけにするわけにはいかないですが?!

 

ちなみに今は、タブレットでblogを書いてます。タブレットを持ったことによってもスマホの電池の減りは少なくなりましたがね!

 

ホントに便利な世の中になりました!とりあえずどこでも仕事になりますね!!