完了

自然素材のリフォームが完了しました。

 

ガラリとイメージが変わり自然素材感が溢れる素敵な空間になりました。

 

床、壁(腰壁)は無垢材、壁は漆喰と素敵な空間です。

 

自然素材の家は香りがいいですよね!?

 

木の香り、漆喰の土の香りがいいですよね!!

 

本来の家造りはこういった自然素材で作られていたのですよね?効率ばかり求めた家ではこうなりません。職人の匠の技が活かせる家づくりを今後もしていきます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mitsuruchanyo (水曜日, 31 7月 2013 08:56)

    たいへんご苦労様でした。
    途中、しばしば細かい注文をしましたが、それにきちんと対応し、嫌な表情一つせず最後まで施工していただきました(内心は知りませんが(笑))。
    その謙虚な態度には本当に頭が下がります。
    また、代表の作道さんはさすが知識ある方で私が知らないことはほとんど即答で回答が返ってきましたね。
    もし、リフォーム、新築のことなど友人、知人などから相談があれば真家建築工房を第一に勧めます。
    ほんとうにこのたびは、短工期、難しいとされる施主支給型注文にも関わらず的確に施工していただきありがとうございました。
    深く御礼申し上げます。

    施主より

  • #2

    shinka-co (水曜日, 31 7月 2013 11:43)

    お施主様にはいろいろご協力していただき、なんとか工事を終えることができました。ありがとうございました。

    今後共、よろしくお願い致します。