カーポート確認申請

本日は、カーポートの確認申請提出に行ってきました。

 

カーポートに確認申請が必要なんですか?いらないんじゃないんですか?って思ってる方もたくさん居ると思います!?

 

昔から本来は必要だったのですが、確認申請を出さないでカーポートを建てても何も言われなかったから出してなかっただけなんですね。

 

今は、出さないと指導が来ます、最悪の場合、撤去ということになります。

 

敷地が狭く、建ぺい率がオーバーしてしまう地域は建てれません。

 

カーポートが欲しい方は、そこらへんも考えながら敷地の購入をしましょう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Spencer Mclane (木曜日, 02 2月 2017 11:10)


    Wow! At last I got a weblog from where I be able to actually obtain valuable data concerning my study and knowledge.

  • #2

    Brianna Gibby (木曜日, 02 2月 2017 23:16)


    Peculiar article, just what I needed.