携帯用バッテリー

スマートフォンてすごくバッテリーの減りが早いですよね!?

 

小さい方の充電用バッテリーを持ち歩いていたのですが、出張にいくと昼頃に1回充電して夜まで電源が持たないんですよね!

 

そこで、5倍以上の容量があるバッテリーを買いました。これでなんとか2日ぐらいは電源持ってくれるかな~?!

 

便利な世の中なもので、スマートフォンで会社用のメールやスケジュール管理、電車の乗り継ぎを確認できるので出張にいくとスマートフォンの電源が切れると不便でしょうがないですね!

 

今まではスマートフォン無しでも仕事はできていたのですが、世の中便利なものがあると慣れちゃってダメですね!

 

20年前までは携帯電話すらなかったのに、それでも普通に仕事ができてた時代だったのにな~!?