水廻り塗装

内部のトイレ、洗面台等の設備を取り付ける前にカウンター、床の塗装をしました。

 

以前のブログでも紹介しましたが、自然素材でできたパーシモンカラーという塗料を塗りました。

 

やっぱり自然素材の塗料はさわやかな感じがしていいですね!?

 

石油系の塗料だと独特の鼻に突くようなきつい匂いですが、自然素材の塗料は全く感じません。

 

この塗料は、オレンジオイルを使ってますので柑橘系のさわやかな香りがして気持ちがいいです!!

 

 徹底的に無添加・自然素材にこだわった「本物の自然塗料」です

 

しかも、高機能塗料でホルムアルデヒドやアセトアルデヒド等の有害物質を吸着・中和作用があるという優れものです。

 

塗料にも本物の自然素材にこだわってます!!