朝活

4月に入り暖かい日が続くますね!?

 

明日から雨みたいですが・・・

 

先週より朝活に参加してます。朝の時間を利用してスキルアップをしようということで朝7:00~8:00に水曜日は富山、土曜日は射水でやってます。

 

写真は、2日水曜日の朝活@富山でのシャベリカというカードでコミュニケーションを図るものです。

 

引いたお題に即興で答えるという、朝から頭の使った日でした。

 

事務所にこもっての設計をしてるだけでは人とのコミュニケーションが少ないので、積極的に外に出ていこうと参加しています。

 

こういった場でも自然素材を使った家づくりを少しでも話を聞いていただければいいかなーとも思ってます。

 

あくまでも営業のためではなく、自然素材の家の魅力を伝えていければいいですね!