3.11 東日本大震災から4年

東日本大震災から4年が経ちました。


4年前の午後2時46分、横浜のビル8階ですごい揺れにびっくりしました。


その日の関東では震度5強でしたが、ビルの8階では立ってられないほどの揺れ、ビルが倒れるのかと思うくらいの大きな揺れでした。


横浜から、当時住んでいたアパートまでの15kmを歩いて行きました。帰ってからのテレビでは津波で大きな被害、涙しながら見ていたことを思い出します。


震災後、ボランティアで東北に足を運ぶ度に、地元、富山で、身近な方々のために仕事をし、社会貢献をたくさんしていこうと強く思うになり、富山で工務店を設立しました。


この思いを忘れないよう、日々、精進していきます!